2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

熱が下がらない

今週月曜日から熱が出て、今日で6日目なのに、熱が下がらない。 本日病院へ行ったところ、そろそろ治るでしよとのことだった。 薬はカロナールを貰っておしまい。 昨夜は1晩中38度台で辛かった。 今日はまだ38度は超えていないから、先生の言うとおり…

インフルエンザB型

人生初のインフルエンザにかかった。 でも今回のこの症状がインフルエンザならば、過去にもかかってたかも。 病院へ行ってないだけという気もしてきた。 さて、昨日は熱でほとんど食べてないから、今日は46キロ台。 ま、そんなのはダメだね。

47.0キロ。体脂肪29.6

体重はキープしてるけど、体脂肪が落ちていないな。 これだときっと見た目全然変わらない。 体脂肪を減らす研究をしよう。 そして、昨晩からなんとなく調子悪いなと思って仕事休んだら、その後熱がどんどん上がってきた。 38.7。 インフルエンザかな。 もし…

47.0キロ

本日の体重47.0キロ。 お菓子止めれば体重落ちる。 1度しっかり落ちれば多少のお菓子は大丈夫。 料理も砂糖使ってない。 その代わり、お酒とかワインをふんだんに使っている。

第2弾香港旅行

2月2回から5日まで、再びの香港。 エッグタルトを2回、マフィンを1個食べた。 エッグタルト、美味しい。 1回だけ点心をお腹いっぱい食べた。 帰ってきてからの体重46から47キロ台。 旅行へ出かけても、コンスタントに体重維持してる。