2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

燃焼系サプリ10日目

49.0キロ。 昨日はホテルの立食。 たくさん食べたのかどうかよくわからない。 小さなケーキを3つ食べたのは、 間違いない。

燃焼系サプリ9日目

48.8キロ。 やっと48キロ台に戻った。

13年前

30代最後の体重は46キロ。 あと2キロは減らしたいところだ。 物に対する執着心、あれが欲しいこれが欲しいといったような、それは昔に比べて本当に少なくなっちゃったのに、 食欲に対する執着心、飢餓感は、以前の3倍以上かな。

燃焼系サプリ8日目

49.0キロ。 食欲は減っている気がする。

燃焼系サプリ7日目

49.2 なかなか減らんの。

燃焼系サプリ6日目

49.0 多少食欲が落ちた。 サプリの効果かどうかはわからない。

夢の話。

夢の話。 なぜか娘が耳が不自由なことになっていて、 呼んでも振り向いてくれない。 とてもとても寂しくて、悲しかった。 もう1度呼びかけたら、たまたま振り向いてくれて、 本当に嬉しくて、娘の髪をくしゃくしゃとして 抱きしめていた。 呼べば、答えてく…

燃焼系サプリ5日目

49.4キロ。 昨夜は食べる量が少なかったのに変化なし。 ガクッ。

燃焼系サプリ4日目

49.4キロ

ドラマ

逃げ恥が終わり、次のドラマはたいして期待してなかったが、草なぎくんのドラマは面白い。

燃焼系サプリ3日目

49.6キロ。 増えてるじゃん。 昨夜は炭水化物食べ過ぎました。

燃焼系サプリ2日目

49.4キロ。

和田裕美さん。

すごい久しぶりに和田裕美さんのポッドキャストを聴きました。 やはり好きだなぁと思いました。 とってもいいこと言ってくれます。

わかさ生活。燃焼系サプリ開始。

体重が1キロ増えたまま2ヶ月戻らないので、 今日からわかさ生活の燃焼系サプリ2,094円を1ヶ月試してみる。

喉の痛みが治ったら。

次は肺がザラザラして、 熱が出てきました。 お決まりのパターンか。

避難

今までずっと書いてきたSNSがある。 学生時代の友達何人かでやりとりをしているのだけれど、 途中から入ってきた一人の愚痴が凄い。 彼女はみんなから、 それでもあなたは 頑張ってるね。 偉いね。 の言葉を貰えば気が済むのだが、 それは私にとって、とって…

ヴィックスヴェポラップ

子供が小さい頃に買った、 ヴィックスヴェポラップ。 たしか当時新しく発売されたような。 チューブタイプで、 もう25年も我が家の冷蔵庫に保管されている。 引っ越しを何回かしているのに、 毎回運んだんだな。 いつもは忘れているのに、 風邪を引くと冷…

デザインってすごいな。

このくだらないなんてことな文が、 このページに表示されると、とてもオシャレな感じに見える。 デザイン、凄いすごい。

喉痛い

昨夜は一晩中寝ていて喉が痛かった。 なので今日は遅刻して10時に出社した。 熱は微熱。 パブロンは効き目なさそうなので、 医者から以前もらった 喉が痛いときの薬 に 切り替えた。 このまま治るといいけど。

夢はガラガラと

本日のユーグレナは最安値更新です。 中古車なら2台買える損失。 さて、今日はお昼も食べずに仕事してしまいました。 そして、喉痛い。 早目のパブロン、効くといいな。 今朝、河津桜の蕾が膨らんでいました。

夢は買えない

ユーグレナ社長が書いた本にワクワクして、 株を買った。 ジャスダックの頃は大きく騰がったり、下がったりして、違う夢もあったのに、東証1部になった途端、どんどんどんどん下がるばかり。 いい車が1台買える損失金額になった。

いまさらだけど

放射能が気になりだした。 厚生労働省の病気別ごとの患者数を見たら、 白血病や甲状腺の病気が年々増えている。 単に高齢化が原因かもしれないけれど、 なんか気になる。

ニューヨークダウ

買いしかなかった頃は暴落に泣いたけど、売りから入ると暴落が待ち遠しい。 視点が違うと世界が変わる。 早く来ないかな。

1/17株の利益

1月17日。 いいな。とも読めるかな。 本日、信用取引1銘柄の利益を確定させました。 14,392円の利益。 もう1銘柄は、やっとプラマイゼロくらいになり、 他はまだまだおっきな赤字。 日本の株価、明日からも下がるかな。

信用取引

株歴、かれこれ25年。 私の買った株はほぼ90%下がる。 それなら空売りすればいいんだ! と思いながらも、信用取引は怖いからと、 なかなか手を出せずにきたが、 昨年とうとう口座開設をして、取引を始めた。 あれから株はどんどんドンドン騰がっていき、…

春夏秋冬理論。これから春へ

春夏秋冬理論の冬が終わり、いよいよ2月から春。 本当にいままで欝々としてきた。 周りの人から見ると、どこが!?って言われるけど、 自分の中では、なんだかどよ~ん。 住宅ローンも終わり、 子育ても終わり、 なんかもう働かなくていいんじゃん!って。 …

1月15日はじめに

初記事。 どうやって書くんだろう? あれ?編集を押したら、書いた文章が消えちゃった。 あらま。 さて、今日は1月15日。 本来ならば今日が成人式だね。 そして友達の誕生日。 直接は言わないけれど、おめでとう♫