春夏秋冬理論。これから春へ

春夏秋冬理論の冬が終わり、いよいよ2月から春。

 

本当にいままで欝々としてきた。

周りの人から見ると、どこが!?って言われるけど、

自分の中では、なんだかどよ~ん。

 

住宅ローンも終わり、

子育ても終わり、

なんかもう働かなくていいんじゃん!って。

 

だけど、今後益々厳しくなる日本情勢。

老後資金はいくらあって足りない危機感も感じたりする。

 

 

だけど、もうやることやったから、

あとは、家でボチボチ株の取引をして、

4,5万の利益を出して、

旅行や美味しいランチをしたいなと

思う。

 

しかし、株の素質ゼロで、

やればやるほどマイナスになり、資金減っていく。

 

 

今年こそちゃんと勉強をして、

株取引きを1から始める。